歴史は繰り返すってことか・・・   !当然!

 今日、友人に

 「おまえ、周りにワールド展開してるよ。」

 って言われてしまいました。

 
部活内でも言われてるのに〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 (一年前から)





 でも、こちらのワールドというのは

 なんか、俺と打ち合っていると、

 ①(相手の)ドライブが思うように入らない

 ②ネット、エッジボールの多発する  (もちろn相手に不利なように)

 ③ブロックが、不規則に曲がって、しかも微妙に入る。

 ④そんな状態なのにこちらからの攻撃が無駄に入る。  (

 
 →打っているとテンションが下がる(こともある)        (もち相手が)


 というもので、なぜか、「ワールド」って呼ばれてる   

 (てか、もう今では自分でもそう読んだりしてる)


 それで、強い先輩に勝ったこともあったり・・・・


 (めっちゃ不評だったり、そんなこんなで、今現在リーグ1位だったり・・・

   もうそろそろ落とされそうだけど)




 てなわけで、「ワールド」って呼ばれることに違和感がない自分・・・


 でも、ちょっとは危機感持ったほうがいいんだけどなぁ。今回の場合


 

でも、自分の得意分野に持っていくほうがなにごとも
 
有利にことが進むはず !       (無論限度があるが)


 てなわけで、自然とワールド展開のまま、英語のスピーチをした(らしい)自分


 個人的には上出来と思ったけど、どうだったんだろうか


 文章の悪さはまぁいいとして、


あんまりかまなかったし、


 いつもは気づいてもらえない落ちの部分を受け取ってもらえたみたいだし

 正直うまくいったと思っているのだが・・・。こえぇな