電池切れの痛さ・・・

 i-podの充電を忘れ、
 
 朝の登校は音楽なし・・・

 なんか、もの足りんと思ったのはこれか・・・


 充電切れとか、ある一定の人(人以外にも)にとっては死活問題だぞ!!

 そして、改めて、音楽の重要性を知りました。


 そーろそろ、自分好みの歌でも探しますか。

 けっこう、めぼしは着いてきたはずだから。



 *東方かえいずか  (漢字は無理)easyクリア

 まぁ、当然といえば当然だけど・・・

 なんか集中してやる事がなかったから、

 一度もこしてなかったっておち・・・

 今作は簡単というか、僕向きやな

 これでも、けっこう避けテクはあがったはずだけど、

 やっぱボムとかチャージに頼りまくり・・・

 (でも、そこがこいつの醍醐味か!!?)

 もうすぐもう片方の東方も帰ってくるはずだし、

 もう、ガンガン行っちゃいますか・・・

 (もう、忙しすぎ、いろいろ残しすぎ、眠すぎ、の③コンボだけど)