忙しい

 今日PCがやっと届きました。

 自分のではなく、家族のという事ですが、


 セットアップとか全部僕がする羽目に・・・

 疲れる〜〜



 やっぱ慣れないことは疲れるなぁ。

 (さっきも試験受けてきたととこやし)


 しかも、妹が帰って来たら、なんか熱出してるし・・・

 


もう


 
心配事増やすなーーーー!!


 たっだでさえ、PCがうまくいってるかどうか心配なのに


  (しかもプロフェッショナルまで落とす事に)

 


はぁ、みたいテレビもあるのに、

 祖母の部屋とリビング(PCの場所)とを往復しまくってる・・・


どうせ今日の夜も長いやろな・・・
家族みんなもう寝ちまったし。
(妹の看病ってやつ)


 
 

 やっぱ今日の夜は長いな・・・必然的に。


 (もう、誰もつっこむなよ)