パズドラでランクが3桁になった! ヘラゲットした!!


どうも、はなまるちです。

現在パズドラにダダはまりしている状態で、
ようやくランクを3桁にまで上げることができました!!


で、今回のCDコラボでゲットした虹クリを使ってヘラもゲットし
(俺の場合、3回潜って1回成功した感じなので、成功率は3割。他のところ見ると成功率はだいたい10%ぐらいだそうで、かなりラッキーだったとか)

闇パを作ろうか、それともドラパをこのまま成長させようか、どうしようかなというところです。


もっぱらモンスターの成長をメインにパズドラをやっているせいかノーマルクエストの方は全然ですが


すっげー楽しい(笑



出来ればガチャでゲットしてしまった2匹目のイズイズも進化させて青パも作りたい……


追伸

青ノエルはニラちゃんに食べさせました。一気に攻撃力が1200とかなって、結構うれしい
欲を言えば白ノエルをゲットしてヴァルキリーに食わせたかったところですが、まぁ仕方ない。