生まれて初めてツイッターをはじめた


はい、まだ俺は死んでませんよーーーー


というわけで、生存報告です。

ま、実際研究室に行く回数も激減してるし、
俺と会わない人から見ては本当に存在があやふやと言われても致し方ないわけだが、

とにもかくにも、まだ生きているというわけですね。


でまぁ、タイトル通りツイッターらしきものを始めたわけですが




……そりゃ、始めた当初はフォロー先なんていないわな

というわけで、えげつないほどのに寂しいツイッター画面となっています。

ぶっちゃけツイッターを本格稼働させるかは謎なので、ここではツイッター名とかは書かないことにしますね

といっても、探そうと思えばすぐにでも見つかるネーミングをしているのがあれですけど。