最悪の年明け


みなさまごきげんよう、日々やつれていくおれ、はなまるちです。

いつもどおりなら、新年やっふー初夢やっふーとかやってるころですが、

今年の年明けは


年末からノロっぽい何かに感染し、一晩うなされ一睡も出来ず飲めず食べられず、

年が開けたと思ったら、私の愛犬が天に召され、

その心境のまま徹夜で実験したら、やはり失敗と追い討ち。



なんかもう、一気に不幸が降り掛かってきた感じ。


ただでさえ今年は心労が増えること請負なしだというのに、出始めからこんな感じで俺は生きていけるかどうか本当に怪しい。


というか、もう、なかった事にしたい。未だに愛犬一頭いないことに違和感を感じずにはいられない。


いろいろとダメージがでかすぎる。厳しい。