学園祭 in 研究室前

せっかくの土曜日だっていうのにあいにくの天気


その上研究室にいるっていう状況ですが、
なんか研究室メンツがいろいろと食料をば調達してきたみたい


……先輩がどっからかかっぱらってきた (業務用)フランクフルトとケチャップとマスタード

……後輩がだいぶ前に買ってきた横浜土産、シウマイ

……後輩がそのまたさらに後輩からいただいてきたチュロス

……後輩がテケトーなとこかた拉致ってきたサイダー

……俺がなんとなく買ってきたミニクロワッサン


なんか、出揃ってる食べ物が、どうみても出店なんですけど……
(一つ当てはまりませんが)


とかいうわけで、まさかの研究室前廊下でプチ学園祭状態。


研究室内が諸々の諸事情で飲食禁止なんで、外でぱくついたわけですが


電子レンジはあるわ、トースターはあるわ、クッキングペーパーはあるわと完備



妙に楽しい時間が過ごせました。