胃が重いときに心に重たい話が重なっちゃったりったり。


先日、某ラーメン屋で山盛りラーメン食べてたり、

その先日にすき家で今じゃ裏メニュー化したキング食べてたり、


そう、いわゆる胃に悪いイベントが重なっちゃったりしてたのですが





ラーメン食った帰り道、


偶然出会った後輩から、

なんかストーカーじみた人にうにゃうにゃされたり

にゃんにゃんされて、まじ怖いんですけど




……とかいう愚痴を受ける


いや、別にその手の重たい話は妙に慣れてるんで、全然かまわないんすけど


いかんせんタイミングが悪い、悪すぎる




とはいえ、そんなことを後輩に言えるはずもなく、全ては心のなかと。


まぁ、やむなしなんですけどね

(とかいいながら、こういうブログ更新しているあたり、なかなか女々しいと自己嫌悪と)