パンをくわえて走ってみた(ただしチャリで


今日は研究室でお泊りです。


と い う わ け で



無駄にテンションを上げざるを得ない状況なのです




そんな中、近くのスーパーにて買い出しした後、

(更にブックオフで無駄に戦利品ゲットした後で)


何となく、買った食パン加えてチャリで走ってみた




夜も遅く、周りに誰もいないので、まぁいいかと思ってしまうあたり完全にアウトですが


まぁ、やってしまったものは仕方ない、仕方ない。





で、口にパン加えて、チャリで走ろうとすると





パンが崩れ落ちる!落ちる!



焼いてない単なる食パン、しかも賞味期限があと1時間で過ぎちゃうようなパンでは、自重すら耐えられなかったらしい。


仕方なく、(走りながらもしゃもしゃして)ある程度小さくしてから、再チャレンジしたところ、



……結局崩れ落ちるのな…………


結論はというと、パンはかなり固めにトーストしてないと、話にならないってこと。


あと、冬の乾燥した夜空で乾燥しきったパンをもしゃりながら走るのは、かなり辛い。


チャリで坂道とか登ってると、体からも口からも水分が抜かれてるようで、かなり手強い


っつか、よく考えたら両手ふさがってる状態でパン食べるってかなり芸当が必要な気ががががががががが






ゲームとかではよく見る光景だけど、

実際パン咥えて走るってのは、みっともないとかいう次元じゃなくて、ぶっちゃけ回避推奨でした。



どうせやるなら水分大目のフレンチトーストとかが無難かな。

ただ、そんなもん咥えて走ってたら、下手しなくても変人扱いですね。






追伸

実はやってる最中にパンが一度落ちたのですが、
当スタッフが後で美味しくいただきました。