1000円マック再び。


また食べてきました、3人前セット1000円。


今回のマック1000円セットの大きな変更点は

・ポテトがMからSに
・ミルクとか以外なら3つのドリンクが付いてくる
・てりやきチキンフィレオが元祖てりやきに
・間違ってもチキンタツタはついてこない。
 個人的にはビッグマックをダブルチーズにしててりやきをチキンタツタにすれば完璧


って感じ。


ぶっちゃけこれ食うぐらいなら素直にチキンタツタセット+ハンバーガー数個のほうがはるかにいい気がします。


一人でポテト3つも食っても飽きるだけですしね。

(ただ、慣れてくるとポテトをご飯がわりにハンバーガーをぱくつけられるもんだから恐ろしい)



でまぁ、今回のセットは前回と比べると余裕でしたね。

このセットの後で正直チキンタツタぐらいは食べてもいいきがしました。

勝因は間違いなくポテトのサイズ減少。

食べた後に胃がもたれることなくぱくつけたのはこのサイズ差なんだと思います。
ただし、多人数で1000セットを注文した時に余るポテトMの容器での真ゲッタードラゴン合体ごっこができないのは少しだけ残念です(爆
ちなみに、前回は赤い容器が20弱ありました。



あと、地味に前回のてりやきチキンフィレオは本家と比べるとかなり脂っこいので、そこんとこも大きかったんだと思います。


なお、ドリンクはアップル オレンジ 野菜生活と無駄に健康志向でいきました。

炭酸×3でもよかったのですが、そんなに飲んだら喉やらなんやらがやられそうだったので。


というわけで、完食


ま、こういうセットも悪くないですね。

ただ、間違いなくレビューするほどの代物ではないことは間違いないってのがちと……