そういや二日後からチキンタツタが食べられますね

ということで、ブログタイトルはとりあえずがん無視して、


マックで1000円のあのセットを食べてきました。


一応お買い得セットということで、野口さん一人で

「てりやきチキンフィレオ
ビッグマック
「チーズバーガー」
「マックフライポテトM」×3

が食べられます。





…………ほんと、3人分の食事を一度で食うとか、単純に厳しいね
(つか馬鹿だね)


ま、喫茶マウンテンの小倉丼とか食べられるレベルなんで、ぶっちゃけ普通に食べられましたけど
(別途で買ったコーラウマーーーーーー)


なんつーか、これまで大食いしたものって、


ビーフェイスのオムライス
ゴーゴーカレー
小倉丼

とか、なんつーか炭水化物がメインだったんですが

今回は油・油・アブラ!

わずかに1000円で標準男性一日分以上のカロリーがあるというオソロシサ



今までは食べた後はだんだんと楽になる (消化されていく)のがわかったのですが

今回は時間がたつほど油が溜まってつらくなるっていう厳しさががががが。


なんか、食べた後で爽快感が何も残らない感じでした


でも、久々に飲んだコーラはとてもおいしかったです (二度目
あと、(新しくできた)ファミマでの黒烏龍茶がすごくおいしかったです。





……なんだろう、飲み物に対する評価が上がっただけな気ががががががががががが