とりあえずいろいろやってみた。

今ぶっちゃけ家にいないけれどもネットはある環境にいる感じ


そして、あと20分ちょい意識を保ち続けなければならないっていう感じ


というわけで、軽い暇つぶしもかねて、いろいろとジェネレータだのキャラ当てだのやってみた






まずは武器ジェネレータ
http://genzu.net/buki/

過去に俺は

めざし→ししゃも→はなまるち

とハンドルネームを変えてきているのですが、

従来のアニメ設定が生きているならば、きっとHNが新しくにつれてきっと武器もつよくな……



ーー結果ーー
めざしの十手 (攻撃力:12)

ししゃものシャムシール (攻撃力:11)

はなまるちのハノロマニュールチンサーベル (攻撃力:14)




…………微妙だだだ

なんか、製作者いわく、平均値は25付近らしいです








なんか、俺って基本平均値以下らしいですね

(ちなみに、本名をカタカナでやってみたら、杖で強さ5でした……俺って本当に貧弱な子らしいです)と


次!!


Akinator (アキネーター)
http://jp.akinator.com/

おそらく世界で最も有名なキャラ当てゲームですね

基本的に(コンシューマ向けな)キャラなら何でも当てられるという恐ろしいシロモノ



というわけで、いろいろやってみた


とりあえず「メモリ星人」よりみーむをやってみた

…………頑張っては見たものの 天野あい(電脳少女)とかになっちゃいますね

ま、知名度が低すぎるし、それほどキャラが濃い子じゃないし、しかたないね


次は、ぼくのマリーより、雁狩マリ

これはさすがにアニメ化もしてたはずだし、当ててくれるはず……

……神崎・H・アリア (緋弾のアリア)
……ラム (うる星やつら)
……雁狩マリ (僕のマリー)  !!!!


俺の答え方が悪いからかわからんが、 なんとか3回目で当てられました

内心一安心だぜ


最後にガン×ソードよりエレナ  


もう、俺はいったいどこへ行けばいいんだろうね

ミリア・ハーヴェント (MIRIA HARVENT)
トリシャ (鋼の錬金術師)
クララ (クララのいくじなし)

さすがに無理でした……


っていうか、クララのいくじなしってなんだよwww



いや、それでも、前回やったときは
我が愛しのアイビスやセツコが普通に当たったし、
(基本的にスパロボのキャラは有名扱いっぽいです)

基本的なキャラは全部あたっちゃうんで、俺みたいにひねくれたキャラさえ選択しなければ、基本あたるたあぁ思う。


あえてシステムでカバーしきれないところを攻めてみましたが、さすがのランプの魔人も無理ってわけですね





最後に勇者名ジェネレータ
http://seoi.net/yusha/

ほんとね、この人どんだけジェネレータ作れば気が済む(ry


とりあえず、やってみた

めざし→メヂャリン
ししゃも→シチヤモン
はなまるち→ハノロマニュールチン



な ん と い う こ と で し ょ う


微妙すぎてコメントできねぇ!

メヂャリンとシチヤモンとか、どんな雑魚キャラだよwww

とかいう流れで「はなまるち」でオチがくるかと思ったら、なんか妙に複雑で、どちらかというと
化合物だとか薬品っぽい、かっこ良さもカッコ悪さもないっていう



ふぅ、無作為な時間を過ごしてしまったぜ



追伸
ノロマニュールチンで武器作ったら、攻撃6でした……もうだめぽっぽぽーーー