とりあえず、自分のほほをつねってみた

ここんとこ、(時間帯が早いこともあって)満員電車に乗らざるを得ないことが多いのですが

で、電車の中では音楽聴きながら考えごとしたり、今日の予定を脳内チェックしたり、あるいはシミュレートしたり


まぁ、基本目をつぶってできることしてるわけですね。


そんな中なんか妙に騒がしくなってるなと思ったら





どうやら痴漢があったらしいです。

(そして犯人とおぼしき人は駅着いたとたん逃げようとして、結局つかまって)


何でも俺の二歩先とかいう極めて近いところであったとか。


極力そういう事態に巻き込まれない(勘違いされない)よう車内ではあえて手を塞がらせた状況を作るよう心がけてはいたのですが、


ぶっちゃけ人事立った部分は大きかったけど、今回遭遇したおかげでもう少し電車に乗るのが少し怖くなりました っていういう



まじ怖いっす