不幸は積み重なるもので。

本日、コンピテントセルやらなんたらを作るため、


結局朝から夜まで研究室にこもり、



帰り際、



さぁ、帰ろうと駅に向かうと


ものの見事に1時間遅延



せっかく途中でかったおでんが車内で冷めるという罠つき
(ホームでほくほくしようと思ってたのに、買ったとたんに電車くるっていうっていう)





もう、やるきなんてどっかいったお


なんかもうちょいしたら学会出ろとか言われてるけど、全然まとまってないお



や ば い お お お お お お お お





追伸

冷めてても、コンビニおでんはそこそこおいしかったです


追伸2

HOTのコーンスープ(缶)は、なかなかに美味なことがわかりましたオ


追伸3

カップラーメンの中でもサッポロ一番シリーズ(味噌とか塩とか)は、野菜が多くて素直においしい……ってなにいってんだか