実験がうまくいくと、とてつもなくテンションが上がる     が


いやぁ、これまで何度やってもうまくいかなかったSDS-PAGEが、


ぴょんと、うまくいきました。

(あんま研究内容とかって書かない方がいいから、あれだけどね)


ほんと昔からは俺は不器用で、細かな操作が苦手だったわけで
今までずっとまともな泳動図が出なかったんだけど、


やっときれいにいきました。
(きれいだけじゃなくて結果としてもなかなか興味深い感じだし)





ふうx、テンションだだあがりだぜ。



そのサンプルが、つい先日の日月火のすべてを叩き込んだやつだったりするし、


本当に、 声を上げてガッツポーズをとってしまった……ぜ。





ふぅふぅ



追伸

どうやら今日はポッキーの日らしいですね。





…………そんなこといいながらダース(ホワイト)を口にする俺は間違いなく空気読んでないなと