生存報告という名の暇つぶし(現実逃避)

いやぁ、このブログ


突然一ヶ月も更新停止して、


これ見てるみなさん、てっきり閉鎖したと思ったでしょう?

















ついさっきまで、俺もそのつもりだったんですけどね!








どうやら、まだまだ俺という人間は、

ナカナカに自己主張の強い人間なわけで、


まだ、いい足りないことがたくさんあるっぽいです。


とりあえず、現状としましては、
理系の大学生らしく、週5.5日のペースで研究室に入り浸っております。



まぁ、それで研究が進んでるのか?と言われてもノーコメントなんですけどね・


おかげさまで最近カードには触れてないし、

様々な方面で体は蝕まれてるっぽいね。
(かなりひどい風邪もひいたしね)




ふぅ、次はいつ頑張れるのかのぉ