夢で俺の危険を教えてくれた

先日、細かなミスをして、そのことを気付かないまま実験をやっていたおかげで、


最終的にかなりでかい大目玉を受ける





………………という夢を見ました。



その夢の通り、実際俺が過去にやった操作(作製?)の再確認をしてみると

なんか、夢で見たのと同じミスをしてました。



まだ実験を始めていない(出来ない)状態だったので、素直に失敗してることを教授に伝えたら、


まぁ、多少なりしかられはしたけど、少しですんだという罠。



ふぅ、ぼやは小さいうちに消すに限るぜ





……っつか、予知夢なんか見たのは初めてだぜ

(おかげでまじで助かった)












…………助かった