髪切りたいが時間が無い。いいデッキを作りたいがネタがない。


なんか、なんとなく始めたドリル魔王にだだはまりしておりまする。


(現在一週目、飛行船でブイブイいってるあたり)


おかげでいろんな時間が切り詰められております。


このゲーム(後できちんとしたレビューを書くかどうかは不明だが)

久々にRPGをやったということもあってある意味新鮮さがあるだけなのか
それとも、そのベクトルが俺にだだはまりしているのかは分からんが

とりあえず、ハマってしまったらしい。



とか言うわけで、

髪を切りに行くタイミングを失い、


論文を読むやる気を失い、


デッキ構築時間も失うと

(EDHなデッキと、後昔組もうと思って断念してた夢のデッキと)




ま、 楽しいからいいんですけどね。