やばいやばいやばいやば


本当は論文(英語)を読む予定でした



ですが、


この新しいPCのセッティング(たぶん後術)をやってるうちにふと目にとまった




「ドリル魔王」


というフリーゲームをやっていると



いつのまにかレールガン終わってました

(えっと、マクロスはスルーの方向で。  映画みにいったけど)




……いやね、普通におもしろいんですよ

でもそのくせいい感じに難易度があって

付け加え、イベントが豊富、どうでもいい(笑)イベントも豊富と


やっていて飽きがこない作りになってる。




あれ、 俺久々にあたり引いた?


シンフォニックレインもしんきゃいけないっていうのに)




…………ピンチだぜ3!!