テキサスバーガー食べてみた。


最近妙にマクドナルドが宣伝してるテキサスバーガー


ちょっと興味本位のまま、食べてみた。



えっと、値段が食堂の親子丼と良い勝負してるわけで


それだけ俺の期待もふくらむわけですが



…………



えっと、決してまずくはなかった。


アメリカンな感じで宣伝されてたから
てっきりマックリブみたいなくどいくどいバーガーを予想していたんだが、

まぁ、クドい部分もあったものの、大分マシな気がした。
(メインのBBQソースのコショウがきつすぎる気がした。あと、マスタードが緩すぎる)


マックのバーガーの割にはいろいろ入ってて

(ちょっと無駄な)ボリュームもあったけど、



そもそもマックって質を求めるようなハンバーガーショップじゃないよね。

(質を求めるなら、今は亡きウェンディーズ……あと、意外とガストのガストバーガーとか吉)


値段の割にボリュームがないよね。味もそこそk




ん〜〜〜〜〜せめて、あと60円安ければと思う感じでした。




追伸

俺ならテキサスバーガーと同じ金を払うなら、マックポーク×2  マックチキン×2を選ぶね
(可能ならね)