音に酔いそうだ

現在はなまるちはソニー製のヘッドフォン”MDR-XD400”を使って(室内で)音楽を聴いたりしてます




このヘッドフォン、ふとあるチャンスでかなり良い値段で手に入ったもので、



使い始めて半年〜一年ぐらいだが、全然いい音してる

(5年ぐらい前の型だけどね)


このヘッドフォン、普通に性能がいい(こちらは感じてる)が、

音漏れがちょっとひどく、サイズもおっきいことから携帯性はすっごく低い


→電車の中で使うのはちょっと勇気がいる代物なわけですが


室内で使う分では文句なしだと思います、はい



というわけで、


別にいつでも使ってるヘッドフォンですが、


こう試験前にふと意識しながら音楽を聴くと


何故かいつも以上にいい音が流れてくるんだよね

(まともなサウンドボード入ってないPCですけどーーー)



流れてくるんだよね。




……おかげで、勉強の手は全然進みませんでしたっと。



ふぅ、音楽は分化、違った 文化の極みだのぉ。