お好み焼きを食べてきたお

本日なんでも開店セールだとかなんとかで



全品半額とかいう恐ろしいセールを実施していた


お好み焼き屋さんに行ってまいりました



……ま、普通にお好み焼きと焼きそばとビールとだしまきを食べてきたんですけどね


(一人じゃないっすよ。友人とっすよ)



こういう店に入るのは久々というわけだったが



いやぁ なかなか楽しいもんですな


目の前でお好み焼きを焼いてくれて

(ただまぁ、人が多すぎて大混乱してたけど)


なかなか変わっただしまきも食べられたし


しかも、3人で2500円切るという破格

(通常価格は5kってことですね)



……なかなかいい買い物……じゃなかった、いい食事が出来ました



追伸1

やっぱお好み焼きはふわふわしてるやわらかいものより

ねぎだとかだくだくはいってる具沢山のがつがつのほうが好みです

あと広島焼きも


追伸2

最近 体に少しでもアルコールが入ると拒絶反応が出るみたい



といっても、体のアルコール濃度を強制的に下げようとして水分を摂取するだけですが


間違ってもアレルギーだとかそういう致命的なものでは……


……もうすぐ飲み会があることを考えるとなかなか致命的なのかも