寝過ご……してないぜwwwww

昨日は


ずーーーっとレポート


ここ最近 というかここ半年は


毎週1つ実験レポート(というかシミュレート結果に対するレポート、木曜提出)があるもんだから



毎週水曜日の睡眠時間が末恐ろしく削られる



でもまぁ、そこそこ頑張ったなりの評価を得られてるからいいんだが


(少しばかり不当な気もするが)


最近ちょっと思うのが


これがレポート提出が金曜だったらどうなってただろうかと


金曜に提出ということは、必然的にその翌日は土曜


→基本は休みだから寝過ごせる って強みがあるのはいいんだが

……木曜日は見たいアニメがあるんだよね


そして水曜日はうまいことみたいアニメがないと

ほんと、ひそかに休止に一生を得ていたようだ