ビラ配り3日目 〜安息の日はまだ来ないのだだだだだーーーーー〜


いい加減ビラ配りも連続3日となると



紙を相手に渡すことに対して


何も違和感を感じなくなってくる。

いや 違和感というかむしろ



「そうするべきだ」という神のお告げでも降りてきそうだ。

〔降りてこないうちはまだまだ安全圏内だと信じる)


今回自分の行ってる大学で配ったのだが


なんというか、ビラを持っているとこう、

いつも見慣れたキャンパスがまた違うものに見えてくるから不思議だ。




…………あと1日で終わりなんだ。



あと24時間もたたないうちに終われるんだ


だだだだだだだだだだだだだだっだだだだだだだだだだ。