エタファンをけってまでしたこと。


今日は大阪に行ってきました。


正直な話 こちらの近くの公民館で毎年恒例のフリマ(というかバザー)があったんだけど
それもけっておおさか〜


・・・・・
れっつかいもの




・・・・
れっつかいも・・・・








なに!福沢諭吉だと思ってたら樋口一葉か!!??



誤った。


1万円札だと思ってたら5000円。


それでもまぁ、 金額的にはなんとか〔欲しいものが〕買えたっちゃ変えたが



ちょっちピンチだ。。。。生活がピンチだ・・・・

ま、 いいものがたくさん買えたから 赦す。

買わずに後悔するなら買って後悔しろ。


うむ、まさしくよい言葉だ。


おかげで本棚を越えて本たちが もっとオレの部屋を侵食する・・・・


(でも、はにはにの資料集を買えたから満足)