出発まであと5分ですけど・・・とりあえずエタファン序章だけでも・・・・

とりあえず 書きます。

書き足りなければ追記する予定。






エターナルファンジーやってるわけなんですが




のっけから展開が無謀wwww




カロ → 慣れ親しんだ町を出て行くのに後悔なし
      というか別れを告げる友人が一人もいないのかよ!
      (自分が生まれ育った場所なんだからそりゃ友達ぐらいいるはずなのにガン無視)

アルシェ→ 王女(?)のくせに人民のことを知らなさすぎ というかKY
      マリーアントワネット並にひどい

ヒロインのお目付け役(名前がぱっとでてこない・・・エフメルですな) → ”小”悪党なんかにヒロインの護衛(というか連れ帰るのを)頼むな

プリル → 本人はいいとして、体から剣が出てきたことにみんな動揺しなさすぎ さすがファンタジー


これは すごい  とてもすごいと思う。

はじめからなかなか矛盾・・・というわけでもないが

ありえなさ過ぎる


なんか 細かところを見落としているきがする
 それも たくさん


(あと一分だ。・・)


ほんと エターナルファンタジー 不安です。



(大作風らしいし・・)