エターナルファンタジー 実行!!

というわけで、


さくさくさくと進めております
(やっと序章終了)

とりあえず、 内容は後回しにして

ほかのことから・・・



なんというか、


ソフマップで予約したんだけど、


予約特典で抱き枕カバー(しかもなぜかエウレッタ)とドラマCD外伝と あとテレカ


普通に豪華すぎる気がします


ただまぁ、本来はそれとは関係なしに値段がつくはずなのに


エタファン自体の値段がけっこう高めに設定されてるってわけなんですけど


とりあえず、少しずつ進めてはいるが、


はたしてほんとに地雷止まりなのか、

それとも、 なんちゃって名作曲芸になるのか、はたはた第二のD.C.・・・


ま、 終わってから考えましょうかね

(早く終わらせたいけど 明日は大阪行き・・・・)


追伸

戦闘システムがかなりやばげです。


ほんとに地雷かもしれません・・・


個人戦の面白みがほとんど皆無(単なるリズムゲー?)な気が・・・・・気のせいだよね。