D.C.Ⅱ第6話

少しずつ話の展望が見えてきたかなという感じ。


ただ小恋で終わるのか、美夏かって言われたら


やっぱり小恋なんだろうなぁ

(本当の俺の気持ちに気づいたとか何とか言って・・・)




機械でも友達といえるのか・・・?


(μを)友達とは言えないだろ?


ロボットの行動や感情よ制限し・・・


普通に美夏ルートって感じの話でしたね

でっかい白い犬も登場したし、

弱みを握ってデートしまくってたし、

ジェネレーションギャップ感じていいリアクションしてくれたし

なんと美夏づくしなんでしょ。ww
・・・

・・・


普通に桜井君、美夏を口説いてるんですけど・・・

口説くって言い方はあれだけど、ちょっと押し過ぎ感はあるかな。

(普通に名場面を繰り広げてたしなぁ・・・・)




あ〜〜〜さくらと美夏の微妙な会話が意味深で楽しいww

(これでさくらが魔法を使わずとも失踪する理由が付きますね)

ほんと、D.C.初桜の木ガン無視ストーリーで来るのかなぁ・・・


追伸

朝倉姉妹涙目なのが個人的には悲しい。

追伸2

杉並・・・・っていうか渡君に出番あげてくれ・・・

いや、今なくても良いからここぞというときにあげてくれ・・・

追伸3

ななかも影が薄・・・・・・(ぁ