予想外デェーーーーーーース


このなぞブログ



どんなキーワードでひっかかってここいたどり着いてるかがかなり気になるわけで時々調べるのですが



・・・ま、エヴァでひっかかるのは、流行出し当然かなぁ・・・


・・・悠久のユーフォリアでひっかかるのは、いろんな人が聖なるかなしてるってことだなぁ

 ただ、ユーフォリアのキーワードで引っかかって来てる人多いから・・・



・・・ 大人気なんだな  あのエターナルちゃんは。(オレも好きですけど(ぁ


(まだ終わってないけど、この作品 すっごい成功作品だと思う

 あとは、コンシューマ化して、クリストにいろいろしゃべらせてイベント作って・・・
あ〜〜〜永遠のアセリア時のキャラ出てこないかなぁ・・・)



・・・真型メダロット、(デュオカイザー)・・・・・

 今でも時々ひっかかるこのキーワード。こんな世代でもプレイしてくれてる人がいてくれると思うと少しうれしい

メダロットはほんと評価されるべきゲームです。特に4!これだけはガチ!)



・・・エアーコンバーター・・・


・・・    ・・・   ・・・   ・・・


世の中まだまだ捨てたものじゃないね