ふぅ・・・

今日は久しぶりのカラオケ。





・・・・・・・・・







やっぱ無茶はするもんじゃないね




真赤な誓いを叫べて満足

Time will shine を叫べて満足

So like a I と叫べて満足。

「おじいちゃぁぁぁぁぁぁん」と叫べて満足

ふぃぎゅ@って叫べて満足

あなたがいないを叫べて満足

「さぁ楽園に還りましょう」って叫べて満足

有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイスってつぶやけて満足

まさか友がカラオケボックス出たとこの通路で新聞拾ってきて安部総理辞任のニュースを聞いて驚き。

とかちつくちてと叫べて満足

ture my heartと叫ばなくて不満足

(いつか持ち込まなければ)

あとは、何故か現在のはなまるち専用iPodで再生回数第一位になってるあれも歌わねばならないし



ふむ。いい感じで課題が残ってる。

でも、大満足なカラオケだったな