SchoolDays  一週目終了


終わった


一周終わった


(ちなみに一週目の最終話はババロア


でも、終わった感じ世間一般がいう「誠なんて氏ね」なところは


あったっちゃあったが


そこまで評判になるほどなレベルじゃなかったな


(言葉も黒くなりそうってところで終わったし)


なんとなく終わった感じ「世界グッド」だと思うのだが


ん〜〜どうなんだろうなぁ。

(終わっても何の告知もないからどんなルートだったのかがようわからない)


とりあえず世界がメインで、

ところどころにヘタレな誠っぽさを配慮して、言葉な選択をしたのだが・・・・・


ま、グッドなんだろうなぁ。と信じる

っつーかなんでこの作品をわざわざアニメ化して公共の電波にながしてるのかなぁ・・・

(まだ一話も見てないからなんともいえないが)

ちゃんとダークなのかな・・・コンシューマ化するのかな・・・


結局ところどころほんと、君望並にグサリグサリきたが


(ま、欝ゲーですからね)



でまぁ、刹那に「好き」っていわれてかなり積極的に誘われたら

誠も「俺も刹那のことが好・・・・・・・・」なんて言い出すもんだからほんと・・・


あれで刹那がパリに出張しなかったら 間違いなく泥沼だったんだろうな

(刹那が大人だったってことだろか・・・)


でも、世界もそのことを知らなかったってはなしだから


・・・・・・なるほど刹那の人気が上がるわけだ



で、らすとババロア・・・・・・・


なんかこれまでのスケールから考えると微妙にちゃっちく終わったが


とりあえず、(下手すりゃ)これがもっとも”丸い”かたち なわけだし。


(黒田もうまくいってたし)


・・・・・・・・これはもう一周しなくちゃいけないってことかな


今度はダークになるようにしてみるかな  怖すぎるけど