満月の狂気(ルナティック)にしてやられたことにして・・・


今日で定期考査は終了


よって



明日から夏休み!!



ってなわけで、軽い打ち上げということでカラオケにいったんだけど・・・





なんか、カラオケに入ると無茶ばっかしてる気がする・・・・


何故か入荷されてるということでLastSmile(君望より)とか
 (今更入荷してどうするっていうんだろ・・・ま、歌えるんだから嬉しいんだけどw)

D.C.IIも歌えたし○、やっぱTime will shineだよね・・・)


DAM(うわっはぁ)ってことであなたの風が吹くからとか普通に歌ってたし・・・


ただ、当然のようにSoundHorizonのArkとStarDustを歌ったんだけど

(なんか前提間違ってるな)





肝心なセリフの部分が入ってない!!



DAMでもやっぱり無理だったか・・・・


でもまぁ、かなり入ってることは確認したから、


またチャンスがあればほかのやつを・・・・・・

あと、やっぱりちったぁまともな歌も・・・・・・


あと、なぜか 夏休みの予定が前半にばっかり集中してるから・・・


当分は気を引けないね



追伸

もうすでにDAMにはリトルバスターズのOPが入ってました

(歌えないけどね)




さすがDAM!!!!

CD発売日を過ぎてもまだ曲として入荷してないUGAとは違うぜww

(あと、Heart To Heartも入ってたんだよね・・・DAMすごいなぁ。。。うんうん)