効率の悪い節約方法。


本日の帰り道、



時間もあるし


体力もありあまってるし、


お金は惜しいから



歩いてかえる。



訂正 、 定期券の有効範囲まで歩いてかえる・・・





・・・・・・・・



えっと、駅に換算するとだいたい6駅分・・・




けっこう長いな・・・・・・




(というか その前にいろいろ閲覧=歩いているのだが・・・)




正直疲れた


久しぶりに無茶をしたから足がひーひーいってる。


何キロぐらいやろか・・・




駅だけのほうなら なんとか8キロちょいぐらいかなぁ・・・



まぁ、道に迷うこともなかったし、


何度か川に遭遇したけどヒトサマ専用の橋もちゃんとあったし、


(ふぅ)


でもそれ以前に歩いてるし



実は歩ききった後にも 結局1〜2キロ歩くはめになったし、



なんというか、  今年の歩き収めってとこだな。



ふぅ、めっちゃ歩いたな。


(まぁ本当の目的はほかにあるのだがな)