たちけて。


なんだろね。



なんか久しぶりに妹の試験勉強について付き合わされることに・・・・




(こんなことかくの久しぶりだけど)



でブログに書いてることが妹にばれ、



「お兄ちゃん、ちなみに前回何かいたの?」



「Alreadyとか・・・」


「おるれあでぃ?  おるれあでぃー!」


「意味は?」


「オルレアディ!!」








助けて・・・・・


まじで妹より点数低い人々がいることが信じられない。l



これで学年2位とか・・・ほんと申し訳ない





ほかにも、



「equal(いくある)ってなに」


「イコール!!同じとか等しいとか・・・」


「比較?」


「だからイコールだから同じ」




20分後




「いくあるって何?」


「だからイコール!!」



さらに10分後



「いくある・・・(ry 」





この兄にしてこの妹あり




「リセンチュリー21ってなかったっけ?」





なんかこのことばが無意味に胸に突き刺さる


(勉強してない間は普通なのだが・・・)






鏡合わせの幻想郷



・・・・・・・・・・・・・




なにかわかった気がする。





あとこれ読んだ人 よかったらいい英語の勉強方法を教えてください。