アマクミテタ・・・

昨日はずっと寝込んでた


水疱瘡のときは



39度だしてても40度出しててもゲームする余裕すらあるぐらい大丈夫だったのに



38度2分で完全ダウン。



PCを起動しようという気さえ起きない。


本(教科書、マンガ含め)をさわろうという気さえ起きない



ほんと、食欲がないというか、モノを口にしよう気さえ起きない




とかいう
信じられない状態まで落ち込む・・・・・・


(不覚)




おかげで





試験がすぐなのに  全く勉強しない土日になっちゃいました  ・・・





で、明日から試験



今日はやむやむ学校を休み   病院へ・・・




体調はかなりよくなった


(さすがに二日寝込めば なんとかなるか)



でも、



試験は・・・・・・・・・・・




まぁ、寝てるからいつもより集中力は働いてくれるだろうと信じているけど



(でも、昨夜は下痢としんどさで何度も起きたしなぁ・・・・)




まぁ、今ブログを更新するほど元気があるんで




いまからこれまでの挽回あらため、昼飯に挑もうと思います。