やけ食い


今日の晩御飯





我が家の晩飯はこちらの暫定第一位の好物  ラザニア



(ちなみにカツ丼といったりきたりしてます)





でも




今日は病人ということで



胃がグラグラしてるので



(ひなたぼっこしたのだがなぁ)




こちらの晩飯は     




苦手だけど栄養・消化ともにいいうどん



(しかも素うどん)







うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあx。






食いたい




ラザニアを食いたい





で、最終的な自分の晩飯





うどん一玉





りんご一玉





ほうれん草




屋久島で買った屋久島エネルギーがみっちりつまったたんかんジュース




(多分)



野菜ジュース




(残念ながら頭の中だけで)ラザニア




なんか、





けっこう食いすぎてる気がする・・・・・・・・・





とりあえず

もう、絶対復活したら食べてやるだ〜〜〜〜!!




(ほんと 人の意思の力は恐ろしい  と思いまする)




そして 少し感情が暴走してきたので  少しイランことを書く・・・・・・・






とりあえず



踊る大捜査線 シリーズ



これつくったところは  もう曲芸商法っていっていいんじゃないか?




いかりや長介氏が死んでしまい


(だから当然出演できない)


だけど


それを主役であった織田裕二を出さないことで


代役をだすことなく


だから作品の雰囲気を極力汚すことなく


というか



サブキャラをメインキャラにもってくることで



いかりや氏がいない分をカバーし




いくつもの映画を出し  そしてヒット





これはもう、曲芸といわなあかんのとちゃうかな?



(というか もはや当然)




マニアにしか分からないようなネタも多く



エヴァの音源もってくるとか・・・)


ピーポくんを有名にしちゃうとか


(というかこいつが警官だったら少し怖いかも)




ふむ  なかなか来てる



次には今夏にはUDONをばらまく




ふぅ・・・なんだかなぁ・・・・・・






あんま表立ってない機がするしなぁ  これらのこと・・・・ふぅ。




本家CIRCUSと協力すればいいのに (爆



(暴走)





寝る!!!!



(なにかいてんだろ・・・・)



とりあえずうどんつながりということで・・・・



今日映画をやるからということで・・・




(絶対見ないけど)