その2


次は人生初の徹カラ・・・・






徹夜でカラオケ略して徹カラ


興味はあったけど


文化祭終わって



そのままレッツらゴーなわけだが・・・・




なんというか




3時4時ぐらいまでは楽勝



そこから持ち込みが入ったらよかったけど



体力の消費が半端ないな




ガンダムWとかもののけ姫とかを地声じゃなくて裏声で歌うという暴挙とか、


(というか裏声で歌うのは初めてな気がする)



持ち込みOkということで


ave;new「ture my heart」とかD.C.Ⅱとか

D.C.P.S.の「Eternal Love 〜眩しい季節〜」も


pure heartとか

(本気で嬉しい)


なんというか  ふむ  大満足



お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!も歌えたしな)



持ち込みパワー恐るべし。



個人的には島みやえい子さんの「cross my heart」が歌いたかったけど 歌詞が見つからず・・・


野田順子さんの「願い...」を歌いたかったけど 歌詞が見つからず・・・


(恐るべしときメモ


ほかにもいろいろ歌いたいのがあったけど


(それにUGAだし・・・まぁアニソンはかなり 強いけど


栗林みな実さんの「小さな星が降りるとき」とか「あなたの風が吹くから」とか

いろいろなかったのは残念。)



とりあえず、もっと歌詞検索能力を上げなければ・・・・


逆を言えば


それさえありゃ  カラオケボックスに不可能がなくなるということ


ほんと  ∞の可能性を感じたな


(そして有限な自分の体力も・・・その後


 力尽きて学校内でぐっすり そのせいで点呼におくれ 遅刻扱い・・・・・)




まぁ、無茶はほどほどにしないとな・・・・



でも、また行きたいと思ってしまう自分がいる・・・・・・・



まぁいい経験だったわな