D.C.S.V.  環編


結局やってしまった・・・・・

D.C.Ⅱを出し抜いて・。・・)



環かさくら、どちらを先にするか本当に迷ったのだが、


たにはらなつき版ということを考えると


絵的には環かなぁ・・・・・と・・・

たにはら的さくらは微妙なこと多いからな

(その他キャラ全般もですけど)


あの小説読んでからはさくらの株はかなり上昇したからなぁ・・・あの失言を踏まえても

でも、まずは環ということで・・・


というか、


なんかさくらの


「二人の幸せがボクの幸せ」みたいなことを言ったときには


本当に



本当に


本当にズン!!ときてしまったな・・・・・・・



あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜このキャラのよさにいまさら気づくなんて・・・・


ホントあの小説(D.C.P.C.のファミ通文庫のあれ・・・(あ〜〜〜ことり・叶編かわなあかんな)






ストーリーは。。。。ん〜〜〜個人的にそういうのぜんぜんわからないからなぁ・・・予知夢とか


こちら、自分の見た夢をむしろ正夢にしたいと思ってるくちだから


「むしろ、なにが悪いん?」みたいなのりでやってたしなぁ


(そして最後がP.C.と同じく、微妙だと。。。。。。)


そんなものに頼ってしまうからだめなんだよな。


あんま形式ばかりにとらわれててもだめということなんだよな。多分


(といっても特殊能力を持ってる人の気持ちなんて持ってない人には全く持って分かりませんけど・・・ 


 とかいっても、こちらもワールドとかあるしなぁ・・・・ま、それでぜんぜん苦労はしてないはずだけど)


ん〜〜〜〜裏技とかチートとかでいわせていただくなら、


微妙なバランスでどこまで使っていけるかが勝負になってくるしな


GTAとかチート暴走させると、ほんとつまらないしな )


なにごとも適度が一番ということで・・・・


でも、

これやったおかげなのかはしらないけど、



さくら編、絶対楽しめそう。

ストーリーラインもかなり変わってきそうだし

(あっちは予知で巫女さんメインだからな)


まぁ、大丈夫だろう・・・・と・・・

(でも、魔法で「いやな予感」とかいわれたらおしまいか・・・)



・・・まぁ大丈夫だろう。



追伸

AFTER BANANA2 面白いなぁ・・・


というか普通にさくらが強すぎ

(主役の美春をだしぬいて。。。まぁ使い方とかが間違っている可能性もあるけど、和泉子もかなり使いにくいし・・・あ〜〜〜極めたいのに)


やっぱこういうゲームはいいなぁ・・・・・・