とりあえず、ひと言・・・


というわけで、第三次スパロボαを薦めているわけだが・・・


(男スーパー編)




やっぱりアイビスがいないと、やる気がでてこないね

アルテリオンみたいな鋭いリアル系がないと・・・・


大雷鳳、なんか、インパクトにかける・・・・・・・・・


(そして二番煎じはよろしくねぇなぁ・・・)



というか


ファイナルダンクーガが 異常なほどに強い。


主人公を出し抜いて、コンバトラーV(想像以上に強い)とか、エヴァとかしましまいにゃまさかのコスト4のガンバスターすら敵にならないほどに・・・



あれで五人乗りとか・・・ほんとアリエナイ

熱血気合必中が使いたい放題


しかも、あの攻撃力


EセーブでGSライドとかくっつけたら 欠点がほとんど解消できるし



こりゃ 個人的にはMXのゼオライマー並に反則だな。


(精神コマンド無限ループ→ゼオライマー→こいつ  ぐらい強い。)


そして、そいつを使い込む自分・・・・


個人的にもともと好きだからな  こいつが出てる作品では必ず使ってるし。



あ〜〜〜〜〜^ダイゼンガーとレーツェルの出番(っつーか面目)がねぇ・・・・



(とかいっても使うけど)


なんというか、



リアル系がぜんぜん使えねぇ・・・・・


まともに使えてるの(もはやガンダムじゃない)SEEDとアムロぐらいだし・・・
(あと溺愛愛用するメタス・・・・あ。プラモ作ってねぇ・・・・)


もちろんマクロスも使ってますよ。(ちょっち弱いけど)



この作品には少し思い入れが・・・


PSの「超時空要塞マクロス 愛・覚えていますか」を2時間ちょいでこして以来・・・・・・


(個人的に、それでだだはまり・・・・・)

まぁ、ミサイルが好みというのもありますけど・・・

あと、マシンガン(ガンポッド)も好きと・・・・・


(だからアーマードコアでは、大半の場合・・・)





まぁ個人的主観でバーチャロンも使ってますけど、。



難易度も、かなり簡単(熟練度すら簡単に・・・・・)


基本かく乱集中加速で突っ込ませりゃとれるし・・・


でも、二週目以降、武器の改造できないみたいだし、



まぁ、最悪2週は(もちアイビスに会うため)やろうかと・・・




あ〜〜〜〜〜〜〜^第二次のほうをやりこみすぎた・・・・・・


(五周とか・・・・・・・・)