まる


どうやらあちら側の技術的ミスだったらしい

(なんか、彼、携帯の特殊機能を使いすぎでちょくちょくおかしなことなるんだよなぁ・・・・・)



はぁ、よかった


ほんと、なれないことは 苦手だなぁ・・・


ふぅ、単なるマイナス思考の暴走だったらしい。


まぁ、これが自分のいいところとわるいところを掛け持ってる(と自分ではおもってる)だし



まぁ、仕方がないか。





 い
  う
   わ
    け
     で




一人反省会決行!!!




ああ もう、何人に何をいわれようとかまわない


やっと夏に入ったんだし、

まだ、現実に目を向けなくてもいい時期だし

(将来とか宿題とか宿命とか課題とか、運命とか 命運とか・・・・・・・・?)


とりあえず、ひと段落したのは事実


だったらその安心感を(孤独に)味わおう・・・・というわけで。



ふむ



とりあえず、D.C.の体験版をやってみた。


(ほんといまさらですが)


ふむ


登場キャラ(というか音声アリキャラ)音夢 美春 眞子  か

バランスはとれてるな


選択肢は一箇所だけ  そして最終的なエンディングもひとつだけ


でも、思ったよりストーリーはきっちりと出来てるな。


(そして懐かしいあの頃の美春・・・っと)


まぁ、バレンタインはD.C.の季節(春)ではめぐり合わないからな



ふむなるほど


なかなかいいな。


ほんと、音夢チョコってどんな味がするんだろうな・・・


(残念ながらいうまでもないか)


(体験版とはこういうことか〜〜〜〜〜!!)