BBQ


研修の締めくくりはみんなでバーベキュー




って



こんな熱いところでまじでやるんですか・・・・・・・



なんか、確かにおいしい。


だけど、胃がもたれる

火力が思ったより弱く、思ったよりひが 通ってない

(まぁ、バトルロワイヤルにならなてよかったんだけど)



っで、近くにあった草原(?)に身をゆだねる・・・と。




ちょっと汚いけど  座り込んでみる



そしたら  雨も降ってないのに 草むらがぽつぽつ動く


あ〜〜〜〜虫一般の皆様が動いていらっしゃるのね・・・・・・



なんとなく、いのちに包まれた清清しい気分でした。


それから なんとか苦労して四葉のクローバーを探し、

(ちょっと感激)

そして


クライマックスの焼きそばはさすがに食べることが出来ず フィニッシュ。


まぁ、楽しかった。



ただ、バッタを集めまくって放すのは よろしくないと思うぞ。

(あと、焼くのも)