D.C.S.V. アリス編


夏ですから

たにはらなつきですから

そして連鎖ですから・・・






とりあえず、拒否反応が出る前にやっておこうかと・・・・




ん〜〜〜〜〜〜アリスってそんなに人気かなぁ・・・

(個人的にはあんま好きじゃないが・・・・)

こちらと趣味があわないというのもあるけど、


なにより


花(ロスキルラベンダーだっけ)を育てて花が咲けば 友達が出来る・・・・ってやってたけど


こちらから見れば



その花を一心に育てたせいで どんどん印象を悪くして

友達が出来にくくなったんじゃないのかなぁ・・・・って・・・


(ぴろすはいいとして)

まぁ、そのせいで自己内評価はそこそこ低いのですが・・・


(のわりに内容がまぁ、よかったことは 秘密)

でも、D.C.P.S.の攻略本のほうの表イラストに書いてあったよな・・・音夢と美春と一緒に・・・




ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・


ふむ



やっぱり、D.C.は面白いなぁ・・・





紙とシャーペンだけが友達です

バナナは美春を裏切りません

ドッキリ、大成功!

そのままカメラを握り潰す





なんか、こちらのつぼとうまくあってるんだよな・・・・・

似たようなセリフが多いけど

いちいち微妙に変えて わざわざ録音してるから



曲芸?


というかむしろ仕事がまめだな と感じた  このシナリオ


ストーリー自体は音夢のときと 設定がまったくもって同じだし、


こんな感じで進むということは


本命は先にやったほうがよろしいということだな・・・・・・・



なかなか内容はいいけど


全員分のシナリオがないし、残念

(とは前書いたはず)




ん〜〜〜〜なんか、一言言うのだが


いろいろサイトとかMADとかをめぐっていると、


明らかに見たことがない少女がD.C.のところに出てるんだよな・・・


しかもきちんと風見学園の制服着てたし、

プラス、その彼女が一度だけでなく二度目撃してるから・・・・



初代、W.S.では間違いなくでてない、


P.S.のほうであれば  あっちはさすがに手をつけるつもりはないし分からないのだが


移植したP.C.のほうに一度も出てこないのはまぁ、ありえない


となると、後残ってるのは  これだけということで・・・



(これででなかったときは、素直に検索かけます)



というわけで謎をとくためにも、どんどん突き進む・・・・・・っと・・・・・・・・・



(あ〜〜〜〜D.C.Ⅱがどんどん離れていく〜〜〜〜〜)




教訓

あんま掛け持ちすんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



スパロボゼノギアスもせねば


(爆)