おとボク・・・・・・・・第二話


ふむ





ついに幽霊まで手を出すか・・・・・


たしかにそこそこのありえなさをうまくあらわしてるのに、


ここでSF持ってきて逃げるとは・・・


あ〜〜個人的にはこの怪奇現象は三角かな



(でも、超早口マシンガントーク草柳順子さんは当然 ○)


出来ることなら  なんらかの工夫をして


プールには入って頂きたかった。




(そして、微妙に別れのシーンがぜんぜん悲しくないという・・・
まぁ、そこはメインじゃないし、ぜんぜんサブだし)


ただ、ストーリーのノリは全く持って変わってないし、


なんというかこちらでも突っ込める笑?  

まぁ笑が多いんですけど・・・・・・・

(ときたま失笑とかも・・)






でも、これってよくよく考えると、


ニュータイプでないと楽しめないのか・・・?


いや、瑞穂は完全に男としてとらえてるからこちらはオールドタイプでも大丈夫か。

(いや、むしろ・・・・・・・・・)







もう、なんていうかプリンセスうぃっちぃず並にテンションがあがる




眠気が飛ぶ



だからこそあんま進めると体がもたないというかなんというか・・・



無茶するわけにはいかない というか



自分のフルバースト状態に気づけないというか・・・


まぁ、確かに内容が 


おもしろい


とひと言確信して言えるからな  


あ〜〜〜ラストどうなるのか  正直楽しみ


そして気づく


なんでAIRやってないの・・・・?


(プラスD.C.Ⅱと・・・・・・・・・)



あかんな、なんとなくあのリボンのアイコンみたら押したくなってる・・・・・・・


まぁ面白かったからいいんですけど。


アニメも多分見ますけど


ってことはけよりなも・・・・・




今年の夏は誠に忙しくなりそうです


かなり動機は不純ですが。