うたわれるもの15話

〜〜〜


やっぱりニウェは死んだか・・・


だいぶストーリー短縮だな・・・


まぁ、仕方がないとは思うし、そのおかげでかなりまとまった内容になってるから文句のつけようがないんだけど・・・


さびしい・・・・・・・・




最近になって戦闘シーンが増え


小小グロくなってしまうのはやむしかたなし


でも、だいぶカルラが無茶してるなぁ・・


さすがに腕を刀で貫かれたら厳しいと思うんだけどな・・・・


(両腕とか・・・)


まぁ、ところどころに意味ありげにわざわざ出てきたディーとかほんと、出たがりというか


いらんことしいだな。

(そしてちょっとだけ元の姿に戻るハクオロ・・・っと)


まぁ、ニウェの目がよすぎたせいで


真の獣改め、母なる存在に気づいてしまったんだから、ほんと






「目のよさが命取りよ!!」




いってみたくなるね



(でも、かなりデザインが違ってたな  かなり異物、かなりモンスター でも、遺跡のあれとに照るな)



まぁ、次の予告をみるところでは


ゲンジマルでクーヤで


そして吸血鬼  カミュだしなぁ・・・・・・・


もうこれでストーリーの流れは決まったも同然だな。


まぁ、順当といえば順当過ぎるけどな。・・・○



まぁ、彼は確かに戦乱の根源なわけなんだよなぁ・・・ほんと


(そして誰からも敬られる・・・・当然なんだよな)






まぁ、ストーリー進行とはあんま関係ないシナリオとイベントは全部カットってことだな  ・・・ここからは


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜人形とか子どもとかそこらんのイベントは全く持ってスルーかと思うと少し残念・・・




「オ゛イ゛テ゛ケ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜」


まことに残念だ


だけど  ミコトにもうすぐ合えると思うと・・・



かなり楽しみ。


(そして一度は憎しみに心焼かれるのだろうな・・・間違いなく・・・原作やってても、きたしな




もうあとはアイスマンとかのイベントを起こすのみ、

(といっても1クール近くあるのだが、ということはだいぶ豪勢に進めていくんだろうな「)


まぁ、確かにそれぐらいしないと  分からない部分多いしな。


完成度は高いと見た。

一部一度やったけど全くもって分からんところがあるしなぁ。。。これでも、



あとはどこまで謎を解いて、そしてどこまで



ほんとなんでエルルゥは無意味についてきたんだろうな・・・


(今更ですが)



ほんと



「某のしたことが・・・・・・・」


やべこのセリフにはまりそう・・・


アニメでは一度もいってくれなかったけどーーーーー!!!!!!!!


(今のとこ)





追伸


とりあえず、もう一度最終話だけやってみた



やべ なきそう・・・・・・


(カットイン いいなぁ・・・)


最後の最後、ほんと  ほんと  ほんと・・・

(あ〜〜〜〜いう終わり方もありなのだな。。。と改めて認識)


輪廻転生、悪くないのかもな。



そしてつよきす!第一話をとりあえず、興味本位で見てみる・・・


こちらが得ている情報とかなり違うな   内容。。。


なるほど 黒歴史と呼ばれるわけだ・・・なにとなく納得


果たしてこれを見てレビューを書くかどうかは微妙。


うん微妙


でもさ、




突然アニメから登場して主役というかストーリーの大半をかっぱらっていくその姿、
(ゲームでは未登場)


















アイシアにしか見えねぇ・・・・・















これはこれは、ほんと・・・


(普通ならレオ君が主役でメインだと思うのだがなぁ・・・・・・・)



さすが黒歴史    放送前から評判なわけだ

(違う意味でだった気がするけど)



これって誰が主人公なん?  とだけ突っ込んどこう・・・・

(原作やってないから、ほんと「単なるアニメ」として言わせてもらうだけですけど)



謎・・・・・・