決戦

もうすぐサッカーらしい・・・


というか母親やる気満々だ・・・・・・・



(こちらの恩師に聞いた(聞かされた)のは

「真のサッカーファンは

 日本を応援するよりも自分のチームに所属しているメンバーを応援するものだ!!」

だってさ・・・なんか分かる気がする)


で、その偏見により今日の晩飯は


スパゲッティーとピザ・・・正直よく分かりませんけど・・・




まぁ、こちらはぜんぜん応援する気なんてないですけど


(日本人失格なのかもな)



どうせ、こうやっていきり立っている陰では


勝ったときの経済効果〜〜〜〜だとか


賭け博打〜〜〜とかいろいろありそうですけどね・・・・・・


はぁ・・・正直 どうでもいいかな。  かな