さすがおれ


はぁ、なんとなく、眠い


眠いから早く寝たのに眠い


(なんとなく該当要因多すぎてコメントできないんですけど)



で、帰り道


気分を変えようと冬限定と噂されているけどなおも販売中の雪見だいふくをスーパーで買う

(まぁD.C.Ⅱも冬だし・・・というのは完全なあてつけ)


で、なんか特売でもやってたのか人が多い



でいつもどおりだと、なんか列が長いところに並んでしまい


なんか時間を損すること多し、



でも、今日はなんかすいてる 部分を発見


「こんなアイスひとつ買うのにあんなん並ぶのはバカだよな」とか思いながら並ぶ



お〜〜〜っと今日はなんか短い



どこ並んだよりも早い

(内心かなり喜ぶ)
















と思ってたら



目の前の客で  レシートの紙が切れたらしい・・・・・・・・・・・・・





なんだよそれ 






それ・・・・・・・・・







あ〜〜〜〜なんか、不幸の星が輝いてる気がする。


(っつーかワールド?)










追伸

生まれて初めて動いている野性のイタチを見た


あ〜〜〜我が家が襲われてませんように・・・・

(でも、たくましい愛犬いるからなぁ・・・・)