あ〜〜〜〜〜〜


あ〜〜〜〜〜なんていうか、


最近のマイブームというか


(半年ぐらい前からかな)


なんか 昔話にこっているというか 弱いというか。



(日本昔話じゃなくて なんか洋風

 まぁ、昔話というか童話というのか知らないし

 ウソップ童話、アンデルセン(?)童話とかいろいろあるみたいだけど全く分からないし・・・
 

 まぁ、結局のとこ最終的には自分におフィーリングなんですけど)



それで、なんか感動できるというか 「せつな〜」ってつっこめるのが好きなんだよなぁ・・・・


(で、日本のやつは なんか好きになれない、 なんていうか、微妙というか

 どことなく「恐怖の念」ってやつを感じてしまう。というか悪い用に感じ取ってしまう)




あ〜〜〜あ、軽くあたりを 引いてしまったな。


(ほんと情報源よろしくないけど)


なんていうか、こういう話って、  バカに出来ないんだよなぁ。


こう、論理的に攻めると いろいろぼろとかが出てきそうだけど


なんかそういう部分なんてどうでもいいかなぁ・・・・・・・・・?  って。



まぁテキトーにもうちょい探そうかな。