うたわれるもの  10話


今回はカルラ話ですか


でも、ちょっと時間使いすぎなきもするが・・・贅沢すぎな



(それならヌワンギの与太話をなんとかしてほしかったなぁ・・・)



ただちょっとクロウがからみすぎかな



個人的にはオボロと喧嘩してほしかったけどな


(爆発!!!)



ほんと後々クロウとくっつくかも〜〜みたいなのりですやん。


(でもなぁ・・・でもなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

まぁ実際あんまクロウって活躍しないし

(能力も微妙だし・・ってのはまぁこちらがつかってなかっただけですけど

まぁ個人的には好きなキャラなのですが)


ちょっとぐらい活躍させときましょか・・・ってとこですか?



彼女のいいところばかりをなんか訴えてきてるなぁ・・・。


(性格とか体つきとか・・・)


まぁ 本作でも かなりつかいやすいし  あれだし   誓いだし


まずまずに人気あったからなぁ。。


(でもこちらはトウカですかね)



でも、なんか選択肢がまずかったのか


あんま彼女のエピソードは知らなかったから  ちょっと補完できたかな?ってとこ




なんとなく エルルゥの体に対するコンプレックスの暗示というかなんというか・・・


というか  ボディーラインをアピールしすぎ・・・かな   ははは


(あと、あいつらを一掃した理由は完全無視ですか・・・・・・それぐらいコメントするぐらいの時間はあったのになぁ)

あと、これまでで初めてしっぽの付け根を公開しましたねぇ・・・


(ちょっと満足 。。。今まで一度も明かさなかったしなぁ・・・・)



ほんと  なんだろね あの剣は


鉄のハリセン?  ほんと でかすぎでかすぎ。


あんなのくらっていきのびられる 一般兵士がほんと不思議だなぁ・・・





っで、ついに次でバイバイですね


そしてトウカですね


楽しみ



(ほんと  オリカカンのばかやろ〜〜〜だな)