あと少し、あと少し・・・


ん〜〜〜〜久しぶりに夢を見た気がする・・・


昨日は、なんかメッセが途中からばぐったのかつながらなくなってしまって


(相手さんもつながってなかったみたいだし・・・

ってか、試験前に友達とめっせやってるってどーよ・・・)



それで、「ふわぁ」とかソファーに座ったら寝てるし・・・

(申し訳ない!!)





ん〜〜〜やっぱ最近寝るのがはやいきがする 


ただ単に学校で頑張りすぎてるだけか?


(部活もなんとか試験1日目からになったし、なんとかなってくれそうであってほしいレベル(?)だけど、

どうにもこうにも、最近睡魔のレベルが上がった気がする)




やっぱり、他人よりも自分のほうが自分が見えてないなぁ・・・・・・・・・・・・・・