もはや、泣き叫ぶ・・・


今日が大会 大事な大会


今後の命運がかかってくる・・・







勝てば地区から地方への道が開け、


そして、試験前にもかかわらず、部活



負ければそこで我が部活は終了、

そして、試験に万全(弱)で望める・・・はず



っで、団体戦(だけなんだけど)なわけだが、



やる以上はまじめに応援、後は野となれ山となれ塵になりぬ・・・



  とりあえず、レギュラーなわけで、出番が回ってくるのかも知れないが、


大概ラストだし、た〜〜〜いがいまわってこない。




っで、一回戦。



やっぱり回ってこない・・・



なんか、こちらの予想、結構せると思ったのに、



なんか、普通にストレートで勝ってるんですけど我が校・・・



とかいっても、こちらは応援してるだけだし、、、出番回ってこないし・・・


(そして、この瞬間、勝ち残り確定=地獄確定・・・)


なんか会場が狭すぎるというわけで、


どんなに大きな声出してもばれないというか、伝わらないというか・・・


(かなり近所迷惑だろな・・・だな)



というわけで、これからの数日、ハードスケジュール確定・・・



これからのトーナメントは負けても順位決定のためだけだから別に負けてもかまわない・・・



(とかいっておきながらもここまで来たら勝つしかないとかそういうおち)




正直、素直に喜べないじぶんがいる ・・・










・・・・・・





あ〜〜〜クロワッサンおいしいなぁ・・・




とか突っ込むまもなく二度目、




今度は普通に強いとこ・・・




のはずだったけど、ファーストセカンドととって


ダブルス フォースと、負けちゃう


(正直たんたんたんと負けると思ってたのだが・・・  自分が言うのもなんだかなぁ・・・)



というわけで、出番が回ってくる・




大概こちらがラストを勤めるのは



安心して僕だったら任せられる・・・・とかそういうことじゃなくて・・・多分



ワールドの影響で

ただでさえ、勝負の命運わけて、自分でチームの勝敗がきまるということでびびるので

ますますビビル相乗効果(?)ケプラー効果(?)のためとこちらは理解。



(してるけど真偽は不明。  なんかいつのまにか定位置だし・・・・・・・・)



というわけで、敵さんワールドON・・・



だけでなく、1セット2セットと、こちら、性ににあわないけど強気で


なんか、攻めまくってる、そして、ワールドブロック



でも、



なんか、3セット目からへばるばてる・・・

(外から見ればびびってる)


もはや、応援のし過ぎでなんか疲れてる。




大声で1時間ちょい叫びまくってるからb、


ん〜〜〜〜カラオケで「日本ブレイク工業」みたいなんをぶっ通し(休憩10分)みたいな感じだし



そうとうきてる・・・



ってなわけで、(というかだめだけど)3セットめとられる・・・


ブロックがはいらないと、ほんと、焦るからな

(そして、アセリアと変換がかからない・・・・・・本気できてたんだろな・・・)



さすがにこれ以上の長期戦は持たない・・・



(そして、今もかなり厳しい)



っで、頑張って、びびって、びびらせて、ワールド引き込んで敵さんの頭に「?」の文字ださせて


(結構ミートとかドライブとかスマッシュとかミスらせてたしなぁ・・・ラッキーラッキー)




なんとか、4セット目とる=団体戦勝利・・・

(公式戦で初めて貢献する・・・よし!)







「よっしゃーーーーー!!!」


とりあえず叫ぶと




いわゆる、勝利の雄たけびですかね・・・




(かなり、中がうるさいから、それぐらいしても別に大丈夫。

というか、本来ならかなりのバッドマナー・・・ま、いっか)



っで、ベンチの人らと手と手を合わせる、っつーか叩く。


っで、もっかい言っちゃう・・・

「1!2!3!4!5!6!7!!!!、ありがとうございましたーーー!!!」


(ベンチは7人です・・・最後は顧問の先生・・・

なんか、試合(団体)に勝った時はかなりテンションあがるしなぁ・・・無意味に・・・


昔100%びびってて、本当に恥ずかしい試合をしていたころを思い出す・・・{今も微妙だが}

毎回毎回試合後のベンチとの交流で、名言(?)迷言(?)言ってるしなぁ・・・省略)



もはや、テンションはあがり放題・・・



(正直勝てると思ってなかったから喜びはちょっとかなりでかい)







なんか、もう、本当に、なにもかもがどうでもよくなってきた

勉強とかやろうっていうテンションじゃない・・・


っつーか思い出だよな、やっぱ、思い出だよな!!!



(完全合理化)



っで、その後で狼さんたちにとっことんNやられちまうわけですが


(もちろんこちらの出番なし・・・)


ただ、着替える間もなかったから、ずぶぬれのまま応援してたから、ちょっと体が心配。



ん〜〜〜〜レベルの差を感じたなぁ・・・



20〜30ぐらい離れてそうな感じ・・・



(でも、これでも十分)





でも、これで地方大会への道がかなり開けた。


(今回は結構な数の敗者復活もあるっていうし、多分ぬけるだろな・・・という楽観的予想)



なんか、賞状とかもらってたし


(一枚ですけど)



記念撮影とかやってしまったり・・・

(のりにまかせてしまったかなぁ・・・)






っで、お好み焼きを食いにいってフィニッシュ・・・






















あ〜〜〜〜〜〜〜もう、数学とか化学とか英語とか、

なんか脱力感・・・









脱力〜〜〜〜〜〜〜〜やるせなさ〜〜〜〜〜〜〜〜


もはやカバーするしかないのか・・・・・・・・・・・


(そろそろ現実みないとだめだな)